たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

秋ジャガ収穫〜

こんにちはキカラです。

寒い、寒い、ついに靴下三枚になりました。

でも明日は更に寒くなる予報です。

産山村…1度あるかな?

とにかく寒くなる前にって昨日は父ちゃんお休みだったので一緒に秋ジャガの収穫しました。

はじめての土でちょっと日当たり悪かったからかな?小ぶりなジャガでした。

お料理にはこのまま使ってもらえばいいかな。

11月…今月のお野菜セットに入れる予定です。

切り干し大根も間に合うかな〜。

準備にとりかかります〜。



  • 2012年11月01日 Posted byキカラ at 14:38 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    秋ジャガ収穫〜
      コメント(0)