たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

雪の産山村で…

昨夜からまた寒波がやってきました。

写真は先週の雪景色です。
今日は天気が悪くて日中ずっと雪が降っています。

風も強く冷たいです。

今日は雪道の車の運転を初めてチャレンジしてみました。

はじめは白い雪が目の前に向かって迫って来るのがとても怖くて…

白色の道も見るだけで怖く感じ…

しかし、慣れるって事は凄いですね〜。

今日は平気で走行だけ気にしてゆっくりゆっくりと走りました。

いつまでも雪道を父ちゃん任せにはしていられませんから…

ちょっとしたコツや体験が人生を楽しく楽にするものですね。

無事学校の送迎が終わるとちょっとした達成感がこみあげてきました。

はじめて自転車に乗れた時のような達成感…

なんだか久しぶりです。

いくつになっても嬉しい快感ですね。

また一つ出来る事を重ねていけました。



  • 2013年01月26日 Posted byキカラ at 13:49 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    雪の産山村で…
      コメント(0)