たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

最後の夜に…

こんばんはキカラです。

三週間ってこんなに短いものだったでしょうか…

ヒゴタイ交流の閉会式が行われました。

明日福岡空港でお別れです。

もう当たり前に娘が二人居るように感じていた私。

さよならがまだ信じられません。

明日村を出発するのが、朝五時半!

今夜は最後の食卓です。

夕飯は子供達の希望で餃子パーティー。

沢山作りますましたが、完食です。

嬉しいです。

食後は娘とのんびり何やら会話して部屋のいろんな所をカメラで撮っていました。

この家族五人と一匹で過ごす最後の夜…

いつものようでいつもではない夜が終わっていきました。



  • 2012年10月27日 Posted byキカラ at 21:50 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    最後の夜に…
      コメント(0)