たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

パンカフェ「柑七さん」で…

こんにちはキカラです。

今日は予想外に朝から雨の熊本です。

畑の作業はお休みにしました。

息子の学校の送迎でいつも気になっていたお店…「柑七」さん。

はじめはパンやさんって知らなくてカフェのみだと思っていたんですが、焼きたてパンの旗が出てずっとずっと寄りたかったんです。
でも息子の送迎の朝7時と夕方7時にはお店は当然クローズでなかなか立ち寄れなかったんですが、夏休み頃やっとお店に入る事ができました。

店内には花やグリーンが沢山あって飾り付けも私好み…

ギフト用のバックは以前静岡のお店で私も使っていたものと同じ…

パンの形も丸くてかわいいし、値段もリーズナブル!
パン大好きな私達家族みんな柑七さんのパンは美味しい!ってうなずいてます。
実はこの柑七さんにキカラのお野菜を置いてもらっています。

もともと柑七のオーナーさんのお父さんがトマト農家さんで店内でもトマトのバラ売りをしていました。

一緒のコーナーにキカラの野菜を置かせていただいてます。

本当にありがたい。

野菜の具合をみたり、納品したりで柑七さんに行くたびにパンを自分のご褒美に買ってしまいます。

でもこれがまた楽しみで野菜を育てているのでありま〜す。



  • 2012年10月26日 Posted byキカラ at 14:50 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    パンカフェ「柑七さん」で…
      コメント(0)