たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

祝・人参発芽!

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

私は東京からお友達が遊びに来てくれて楽しい1週間を過ごしていました。

先々週の土曜日夜我が家に到着して先日の金曜日に帰っていきました。

色んな話をして一緒に産山村を散策して…あっという間の1週間…

見送りした後はさみしくなってしまいました。

午後、一の宮の畑の水やりに行くと…なんと!人参さんが発芽してました!

そう、お友達が来た土曜日の午前中父ちゃんと種播きしてお友達が帰った金曜日に発芽!

丁度、1週間でした。

彼女も水やりのお手伝いもしてくれたので早速報告しました。

このまま順調に育ってほしいな。

草に負けないように守っていかなきゃ!

皆さんありがとうございます。



  • 2012年08月19日 Posted byキカラ at 21:09 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    祝・人参発芽!
      コメント(0)