たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

出来る事から…

村を降りて息子の学校がある所は阿蘇市一の宮。

阿蘇神社近くです。

毎日片道約30分の送迎があるので畑も村以外に一の宮方面で探し、借地をかりました。

ブログにも書きましたが、借りた直後の豪雨となり、人参作りを断念しようかと思っていました。

毎日考えました。

でも…やっぱり考えた所でわからないのです。
何がいいのかなんて…

私達の出した答え…

「やれる事を無理なくとりあえずやってみよう!」

縁あって借りれた畑ですからね。

昨日、一昨日父ちゃんお休みだったので畑作業をしました。

人参を二反分作る計画を止め、一畝分に縮小しました。

遅くなったけど太陽熱養生をします。

残りのスペースはまた育てたい野菜や花を育てたい分だけ無理せずに…

二反の畑がどのように埋まって行くのかな〜?楽しみです。

皆さんにも報告させてもらいますね〜。



  • 2012年07月30日 Posted byキカラ at 13:57 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    出来る事から…
      コメント(0)