たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

吉無田水源の水

農業訓練所に通う途中…

「吉無田水源」があります。

山の湧水を汲めるのですが、噂によると白川水源より美味しい…とか…

朝から水を汲みに訪れる方が沢山…

皆さん多数のボトルを車一杯汲んで行くんですよ〜!
本当にびっくりする程。

昨日から我が家も仲間入り…

我が家は通勤コースで毎日通るから1日8リットル…
お水の神様に、「これからお水を頂きます。よろしくお願いします。」と、挨拶させてもらいました。



  • 2011年10月10日 Posted byキカラ at 17:37 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    こんにちは。ご無沙汰しています。
    引っ越しされるということを知ってびっくりして、
    しばらくコメントもできずにいました(^_^;)
    でも、ほんとにほんとに、凄いパワーですね!!
    なかなか会えなくなるのはさびしいですが
    焼津に帰って来たちょっとの間にお会いできたことが
    本当にラッキーだったんだな、と思ってます。
    知り合いのスピリチュアル系の方(以前オンラインセミナーを受講させてもらった)も、突然インド(オーロヴィル)に引っ越す!と言う記事を見て、自分は全く関係ないけれど、kikaraさんとシンクロしてるな、なんて思ってみてました。
    私もこんなにだらだらと時間を過ごさずに、もっと貪欲に、でもやりたいことを続けて行きたいと思いました。
    どうもありがとう!!
    きっとまた会えるよね♪
    Posted by yuka@my posture at 2011年10月11日 09:12
    さっそく農業を始められたのですね
    遠くに行ってしまうのは寂しいことだけどKIKARA一家の前向きな進み方には心が楽しくなってしまう
    これからどうなるのかとても楽しみです
    旦那様の農業漫画もぜひそのうち描いてください
    Posted by ワタナベ at 2011年10月11日 16:13
    ★yukaさん
    ちゃんと連絡せずに静岡を離れてしまいました。ごめんなさいね。でも、ずっと繋がっていれて嬉しいです。虹色さんに会った時は話題にしてね。また会いましょうね。楽しみにしています。これからもよろしくね!


    ★ワタナベさま
    コメントをなかなか送れなくてごめんなさい。
    早速仕事をはじめてしまいました。(笑)急ぎで送るので待っててね。
    みんなで仲良く過ごしてますよ。我が家の生活もなかなかだけど、仕事場もおもろいよ〜!話ししたい〜!
    Posted by キカラ at 2011年10月11日 21:38
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    吉無田水源の水
      コメント(3)