たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

初表参道イルミネーション

エコのため一時なくなった表参道イルミネーションが復活した…とラジオで聞きました。

私には復活…もなにも初見でして…

やっぱり綺麗ですね〜。



  • 2010年12月22日 Posted byキカラ at 18:08 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    表参道イルミネーション綺麗
    この時期、いいよね~
    今日も暖かかったね~
    Posted by けいこ☆ at 2010年12月22日 18:20
    綺麗ですね~☆
    私のほうは、今日は、娘と、横浜の西洋館を巡って来ました。
    この時季、クリスマスの飾り付けがされていて、こちらも又、
    とても素敵でした。
    今月は、色々バタバタしていて、そちらに伺えず、残念でしたが、
    時々、こちらを覗かせて戴いています。^^
    Posted by かほみ at 2010年12月22日 23:57
    ★けいこさん
    夜まで暖かかったね〜。
    気温差があり過ぎ・・・だよね。
    寒がりだから助かるけどね。。。

    ★かほみさん
    横浜もきっと綺麗でしょうね〜。
    冬の楽しみですよね!!
    Posted by キカラ at 2010年12月23日 11:14
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    初表参道イルミネーション
      コメント(3)