たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

娘の誕生日前日

明日は娘の誕生日なのですが…

プレゼントがまだ決まらず…というのか、18日が明日だった〜?という感じでして…

それなのに今日朝からお手紙に包まれた物を頂きみると…

「ビンなどを置いて下さい。」
白と黒の二色の小さな編み物が入ってました。

娘の手仕事の技はとっくに母を越え私から娘に何をあげようか…?

ふむ〜悩む〜。

お店は通常営業いたします。

よろしくお願いします。



  • 2010年12月17日 Posted byキカラ at 10:40 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    素敵で、温かいo(^-^)o

    明日は、母は、何をプレゼントするのかなぁ~

    我が家は今日が長男の誕生日でした
    \(^ー^)/
    Posted by けいこ☆ at 2010年12月17日 19:50
    ★けいこちゃん
    sくん誕生日おめでとう!!
    大きくなったね〜。ってすでにでかでかくんだよね。
    何をプレゼントしたのかな?
    この年齢ってどんなのがうれしいのかしら・・・
    新年早々だわよ!!
    Posted by キカラ at 2010年12月18日 08:24
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    娘の誕生日前日
      コメント(2)