たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

うまれる・観たい

映画「うまれる」

息子と観る約束だけどなかなか行けない…

まだ上映してるかな?



  • 2010年11月29日 Posted byキカラ at 21:11 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    私、先週昭島で見てきました。

    感動の涙をたっぷり流してきましたよ。

    息子さんと一緒に見に行くなんて、いいですね。

    って・・・
    今調べたら昭島は12月3日で終了予定みたいですよ~。
    Posted by なべかず at 2010年11月29日 22:42
    私も行きたい・・・けど、行かれずにいます。
    千葉の上映もあるにはあるのですが、
    ここからは微妙に遠くて(^^;)
    息子の帰宅に間に合いそうにないんですよね~うぅぅ(涙)
    Posted by かーたん at 2010年11月30日 00:09
    ★なべかずさん
    そうですか〜。。。
    今週までなんですね〜!!
    ア〜行けるかな〜〜〜〜〜〜。苦しいな〜。
    感動聞かせてくださいね。

    ★かーたんさん
    こちらは3日までとか・・・
    千葉はどうでしょうね〜。。。

    みたいよね〜。
    算命学の日程もチェックしました。
    営業曜日で考え中〜。
    行きたい〜です〜。
    Posted by キカラ at 2010年11月30日 09:07
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    うまれる・観たい
      コメント(3)