たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

みかんが届く

静岡の義母からみかんが届きました。

無くした物があり、少し落ち込んでいた次の日…

やっぱり神様っているよね〜。



  • 2010年10月21日 Posted byキカラ at 18:04 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    こんばんわ☆ いつも娘をマシン?!に乗せて、伺っている者です。^^
    母親や、お義母さんの存在って、温かくて、ありがたいですよね。いいなぁ~♪ ^-^
    最近、スーパーでも、『おみかん』を見かけるようになって、冬に近づいて来たな~と感じていました。
    そうそう・・・冬と言えば、キカラさん、カイロ要りませんか? 
    先日、部屋の整理をしていたら、未使用の物が複数出てきて、持て余しています。^^;
    使用期限までの期間が短めで、申し訳ないのですが、もし使って頂けるようでしたら、お持ちします。
    Posted by かほみ at 2010年10月21日 20:35
    ★かほみさま
    カイロですか〜。
    頂いちゃいます〜。ありがとうございます。
    ぬくぬくしたい季節になりましたね。
    Posted by キカラ at 2010年10月22日 07:52
    静岡に住んでいても
    まだお口に入らなんですー
    いいなー(笑)
    うれしいお届けものだったねー♪
    Posted by こっこ at 2010年10月22日 19:31
    ★こっこさん
    みかんも魚も美味しいね。
    有り難いよ〜。
    Posted by キカラ at 2010年10月22日 21:59
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    みかんが届く
      コメント(4)