たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

ecoteさんと会えました

この人気のティーポットをはじめ、ポケラシリーズ、紅茶などなど、キカラの生活雑貨はecoteさんより届きます。

静岡のお店の時からのお付き合いです。

もう、何年になるでしょう…

先日の日曜日やっとお会いする事ができました。

四歳と二歳のお子さんを持つお母さん。

いつもとても落ち着いて対応してくださっていたので私は背の高いお上品なお姉様と思い込んでいて…

ecoteさんは小柄で私よりとっても若い可愛らしい方でした。

子育ての話も出来て、楽しい時間を過ごしました。

これからもこのお付き合い大切にしたいです。



  • 2010年10月19日 Posted byキカラ at 10:16 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ecoteさんと会えました
      コメント(0)