たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

似てないチラシ

あ〜今日も良い天気になりました。

良かった〜。

娘のクラスの親子親睦会でバーベキューのイベントがあるんです。
無事開催できそうです。

私はお店があるので行けませんが、息子が付き添い?で出掛けていきましたよ。
息子がかかわる事になるとどーも、注意事項が多くなる私です。
ま〜、楽しく遊んでくるでしょう…
私は今日もこの似てないチラシを増刷します。

てんつくマンが来る日まで後一週間です。



  • 2010年10月03日 Posted byキカラ at 09:04 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    似てないチラシ
      コメント(0)