たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

来るかな?

夏休み最後の週末です。

今日は静岡のお店で大変お世話になったお客様がキカラ日野店に来てくれる予定です。

このお客様には家族だった愛犬「トト」までも受け入れて頂き、トトは新しい家族の一員として可愛がっていただいています。

トトも一緒と…聞いていますが、本当に来るかな?

東京に来る為に離れてしまったのですが、東京で会えるなんて…

本当に来るかな?

気持ち…落ち着け〜!



  • 2010年08月28日 Posted byキカラ at 08:21 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    来るかな?
      コメント(0)