たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

布ナプ入荷〜

静岡の時からお世話になっている「トゥータ」さん。
今ではエコナプキンも広がって布ナプ愛用者は増えていますね。

雑誌で「イメージを覆すような布ナプキン」…の記事を見て、なんてかわいいナプちゃんなんだろう…って感動しました。

見た目もかわいいけど、オーガニックにこだわり、生地のリサイクル…とエコでもあり…

すぐに電話してしまいました。

布ナプ未経験の方…
一度見に来てくださいね。



  • 2010年07月14日 Posted byキカラ at 21:31 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    はじめまして
    私も今年は布ナプキンを使用するようにしましたぁ。
    すごく快適です。
    ライナーも布にしました♪
    キカラさん使用の布ナプは和な感じでセンスがいいですねぇ♪
    私は最初 肌触りって思ってましたがやっぱりお気に入りの柄も大切なポイントですねぇ♪
    実際に販売されているのは見たことがないので 
    今度伺いたいです(*^▽^*)
    Posted by yuyuminayuyumina at 2010年07月19日 19:50
    ★yuyuminaさま
    はじめまして!!
    布ナプの一番良さが解るのが夏だと思います。
    なんだかワクワクしますよね〜。
    是非遊びにいらしてください。
    これからもよろしくお願いします。
    Posted by キカラ at 2010年07月21日 13:05
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    布ナプ入荷〜
      コメント(2)