たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

パン焼けました

おはようございます。

ベジカレーのキカラ日野店今日も営業いたします。

いつものパンが焼けました。

お待ちしております。

今日は七夕ですね。

私が以前住んでいた地域は旧暦…なのかな?
七夕は8月7日、雛祭りは4月3日…なのです。

笹は近所のお友達の家でもらえました。

今年は何も準備ができませんでした。

8年生の息子のクラスは短冊に願いを書いて飾ってあり、何を書いたのか〜…

みると…「全ての人の全ての願いが叶いますように…」

大きいな〜。

お知らせ――――――――
今週10日土曜日は学校行事の為、一日お休みいたします。
どうぞよろしくお願いします。



  • 2010年07月07日 Posted byキカラ at 08:36 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    パン焼けました
      コメント(0)