たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

小さなお客様

昨日は嬉しい事が続きました。♪

「ひのびと」管理人のまさるさんがご家族でお店に来てくださいました。

緊張して、バタバタしていた私でしたが、優しく、広〜いお気持ちで見ていてくれたように思いました。

ありがとうございます。

まだまだ勉強中のキカラですが、よろしくお願いします。

そして、初めての小さなお客様…Rくん。

も〜う。かわいい!
外の席を選んでくれて、お庭に落ちた、梅の実を大事にポケットに入れていたね。

お茶してる時はとってもお行儀よくって感心しました。

こんな出逢いが私は大好きでお店をやっているんだな〜って、つくづく思うのでした。

みなさんありがとうございました。



  • 2010年05月09日 Posted byキカラ at 08:01 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    同じ日野でBarをやっております 
    CAFE BAR H・O BleuのBleumamaです
    カレー ご馳走様でした
    美味しかったです♪

    そして、ゆったりとした 素敵な時間を過ごさせていただきました

    たけたろさんからもお話しを伺っておりまして
    行きたいと思っていたら まさるさんが今日行くというので ご一緒させていただきました^^

    私はゆったりとしていましたが キカラさんはお忙しかったですよね

    今日はうちの開店が15時でしたが 普段は18時なので
    次回はもっとゆっくりと行かせていただきます(^◇^)

    これから よろしくお願い致します
    m(_ _)m

    トラックバックさせていただきました
    Posted by BleumamaBleumama at 2010年05月10日 00:33
    ★Bleumamaさん
    せっかくお会いできたのに、お話できなくて申し訳ありませんでした。
    大分お待たせしてしまいました。。こちらも本当に申し訳ありませんでした。
    お酒は飲めない私ですが、お喋りは大好きなので、
    コーヒーを頂きにいきますね〜。
    次回色々お話させてください。
    本当にありがとうございました。
    これからもどうぞよろしくお願いします。。
    Posted by キカラ at 2010年05月10日 09:30
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    小さなお客様
      コメント(2)