たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

キカラ野菜セット

こんにちは、秋晴れの産山村からキカラです。

先日お友達に野菜を送った後、新たにお友達が注文をしてくれて月に一度「キカラ野菜セット」を発送する事になりました。

本当にありがたいです。

東京から農業の勉強をすると言って皆さんとお別れしたのがちょうど一年前…

農業研修はたったの半年でまだまだ、まだまだの修行中…

皆さんの暖かい応援の気持ちをいただきました。

月に一度でも食べてくれる方がいるって事が畑作業の意欲につながっています。
勉強ももっともっとしたいって思います。

自分の作物を増やしていきたいって目標になります。
頑張りますね。

10月のお野菜セットは昨日送りました。

今回は11種類のお野菜を入れました。
そのうち六種類がキカラの野菜です。

その中でも私が一番嬉しかったのは写真の人参です。
二回目の間引きの人参はここまで大きくなっていました。

葉っぱはかき揚げでぜひ食べてもらいたい〜。

来月のお野菜セットには成長した大人人参を入れる事ができるかな〜。

またまたがんばって作業しますよ〜。



  • 2012年10月05日 Posted byキカラ at 15:23 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    お久しぶりです♪
    ブログいつも見ていますo(^-^)o
    キカラ野菜セット、いつか私も買いたいです☆
    楽しみにしていますね(*^o^*)
    Posted by もよ at 2012年10月10日 22:34
    ★もよさん
    お久しぶりです〜。元気ですか?嬉しいよ〜。
    お仕事はどうですか?
    私も色んな事が沢山あって色んな感情を味わっていますよ。ただただそれでいいんでしょうね〜。
    沢山つくれるようになったら料理好きのもよちゃんに届けますね〜。
    ありがとう。またのぞいてくださいね〜。
    Posted by キカラ at 2012年10月10日 22:42
    お返事ありがとうございます(*^o^*)
    お仕事は2年目に入りました☆まだまだ本当にやりたいことなのか?など悩みはつきないです(>_<)でも、私もたくさんの感情を味わっています。それでいいのかもしれないですね♪
    またのぞきにきますね(*^o^*)
    Posted by もよ at 2012年10月16日 21:17
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    キカラ野菜セット
      コメント(3)