たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

産山よかとこ祭り

こんにちはキカラです。

今日はよい天気になりました。

地方では色んな秋のイベントが開催されていますが、ここ、産山村もうぶやま牧場でよかとこ祭りがありました。

オープニングでは中学生による産山村伝統の「ヒゴタイ太鼓」の演奏…

娘も今年から太鼓のメンバーに入り出演しました。

父ちゃんは軽トラで産山村の農産物を販売し、他にも赤牛料理やおでん、おにぎりなど出店があり牧場がとても賑わいました。

牧場牛乳早飲み大会や、ソフトクリーム早食い大会、じゃんけん大会なども楽しかったです。

お祭りが終わるとなんだか寂しくなりますね〜。

村はずんずん冬にむかっています。

今夜は祭りのくじ引きで当たった割引券で村の温泉にでも入ってこようかな〜。



  • 2012年11月18日 Posted byキカラ at 15:57 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    産山よかとこ祭り
      コメント(0)