たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

今日もかき揚げ

こんばんはキカラです。

三連休はいかがでしたか?
私は娘の部活の新人戦があり、子供達の送迎をしていました。

昨日の土曜日は予報がはずれ雨…
人参、大根の収穫作業が時間がかかりました。

そして今日は天気も良く、父ちゃんと玉ねぎとほうれん草の定植作業、収穫作業をしました。

この頃寒くて霜が降り野菜達も我慢して踏ん張って美味しくなっています。

人参の葉っぱもちょっと固くなってきました。

でもかき揚げ大好きなのでカボチャと人参を入れて夕飯で食べましたよ。

まだまだ美味しいですよ。
今日静岡に送った人参も今週東京日野「このみやカフェ」さんに送る人参も葉っぱ付きです。

皆さん捨てないで食べてくださいね〜。



  • 2012年11月25日 Posted byキカラ at 19:41 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日もかき揚げ
      コメント(0)