たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

良いお年を〜。

こんにちは、キカラです。
12月も慌ただしくすぎ、今日は大晦日ですね。

村は昼間ちらちらと雪が降りました。

村で過ごすはじめての年末年始。

昨日、今日でお節を作っていますが、かなり自己流にアレンジしてます。

お餅は毎年母がついてくれていたのですが、今年は体調を崩してしまったのでお店で買う予定が、有り難い事に村の方からわけて頂きました。

こちらは丸餅なんですよ。
4月から精一杯の日々を過ごしてきました。

家が見つかり、息子が高校受験に合格し、犬がもらえたし、新しい仕事が見つかり、人参畑が見つかり、キカラのお野菜お届けがはじまり…

振り返えれば、希望が叶い家族四人が健康で生きてこれました。

本当にありがたいです。

お世話になった皆様…
ありがとうございました。
残り少ない2012年の良い時間をお過ごしください。

そして来年も良いはじまりとなりますように…

ありがとうございました。



  • 2012年12月31日 Posted byキカラ at 14:34 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    良いお年を〜。
      コメント(0)