たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

種からチャレンジ!

こんにちはキカラです。

いよいよ10月になりました。

1日1日を無駄にしないように過ごしたいものです。

昨日は玉ねぎの種をまきました。

静岡に住んでいた頃、畑を借りて玉ねぎの苗を植えた事がありますが、今年は広いスペースがあるので種からチャレンジしてみました。

種から育てて行くと玉ねぎの収穫までがかなり時間がかかる気がします。

玉ねぎって随分手間暇かけられたお嬢様だったんだな〜って…

やっぱり自分で作ってみると見方が変わってきますね。

玉ねぎさん…高級食材にランクアップしてます。



  • 2012年10月02日 Posted byキカラ at 18:05 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    種からチャレンジ!
      コメント(0)