たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

軽トラハマりました

今日も田んぼの除草作業に向かいました。

うちのかわいいボロ軽トラくんで…

ところが、久しぶりの運転で坂の畦道にズルズルとハマってしまいました〜

四駆パワーの使い方がわからず、仕事中の父ちゃんに電話。
(電波が繋がってよかった〜)

父ちゃん助けに来てくれました。

四駆レバーとスイッチをセットし…

アクセル全快〜

父ちゃんは田んぼを背に軽トラを押してくれて…

「ブォン〜 」って無事畦道から脱出できました〜。
はじめてのアクシデントにドキドキでしたが、ボロくんも四駆パワーがまだまだ健在でした〜。

あ〜あ、田んぼに落ちなくて良かった〜。



  • 2012年06月13日 Posted byキカラ at 18:23 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    軽トラハマりました
      コメント(0)