たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

これ、ゴボウです

いよいよ九州は梅雨入りしました。

今日も朝から雨の産山村です。

先日お邪魔したお宅の庭にドデかい!葉っぱをつけた草のような植物がありました。

これ、ゴボウなんですって!

皆さん見たことありますか?

ゴボウの葉っぱが大きい…とは聞いていましたが、ここまでビックとはね〜。

ちなみに父ちゃんは身長178センチです。

土の中のゴボウさんはどのくらいになってるんでしょうね〜。

わくわく♪o(^-^)o



  • 2012年06月08日 Posted byキカラ at 17:08 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    ご無沙汰です~

    ゴボウの葉、初めて見ました(°□°;)

    でかい~

    ちなみに父ちゃん
    失礼 (笑)
    旦那さんの身長と我が長男同じです(笑)
    さんちゃんも大きくなったでしょうね

    年賀状、お父さんそっくりでビックリした(笑)

    家族で、楽しんで生活しているようで、
    農業は休みなく、大変でしょうが…
    安心しました。

    ハクくんも可愛いですね~
    わんちゃん、癒しですものね~
    Posted by けいこ☆ at 2012年06月08日 18:14
    ☆けいこさん
    元気だった〜?みてくれてありがとう。
    長男君もデカくなったね〜。うらやましいわ〜。
    息子、小ぶりに育ってます。
    またワンとの生活になって楽しんでます。
    皆さんによろしくね。
    Posted by キカラ at 2012年06月09日 09:39
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    これ、ゴボウです
      コメント(2)