たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

阿蘇産の手作り納豆アリ!

納豆大好き父ちゃん…

小さい頃からよく食べていたから、近所のおばちゃんから「まーくんは納豆で大きくなった!」って言われてます。

震災後から食べる機会が激減していましたが、 先日やっと購入しました。

「阿蘇産減農薬大豆使用の手作り納豆」

大豆の味が激うまっ!

美味しいんです。

父ちゃんもう、たまりません。

美味しい事って幸せを感じますね〜。

作ってる方に会いに行きたいな〜とまで思っています。

ありがたや〜ありがたや〜。



  • 2011年11月10日 Posted byキカラ at 06:46 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    パッケージからして美味しそう♡
    Posted by Niko at 2011年11月15日 10:28
    パッケージからして美味しそう♡
    Posted by Niko at 2011年11月15日 10:29
    ★Nikoさん
    お母さんの手作り…って感じがまたいいのよ〜
    本当!美味しいよ。
    Posted by キカラ at 2011年11月20日 20:46
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    阿蘇産の手作り納豆アリ!
      コメント(3)