たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

扉の向こうから…

今晩は…

今日も1日10時間労働…

ちょっと疲れました。

お風呂からあがり、寝る準備をしていると、寝室から息子と娘のひそひそ話が聞こえてきました。

芸能人の話、クラスの友達の話、先生の話、部活の話…

私には話さなかった事、次から次と会話が途切れません…

眠いけど、二人が仲良く話しているから入れなくなっちゃった…!

一緒に笑ったりしてかわいいな〜。

扉の向こうは子供の世界…
こっそり大人は楽しみます。



  • 2011年10月15日 Posted byキカラ at 22:00 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    お疲れ様です


    凄く わかるぅ~(≧∇≦)

    うちも…
    上二人は同じ組み合わせだもんねo(^-^)o

    同じ中学校や塾の話…
    いろんな話をしてるよ

    そんなとき…
    一番下はちょっと仲間外れだったりするけどね

    まだまだ お子ちゃまだから (笑)

    でも、その分 たくましく

    育ってます… (笑)
    Posted by けいこ☆ at 2011年10月15日 22:21
    ★けいこさん
    Sくんからみたら大人の会話なんだろうね〜。
    末っ子は我が道を行くのもだよ〜。私もその一人…
    Posted by キカラ at 2011年10月16日 20:53
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    扉の向こうから…
      コメント(2)