たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

着きました&揺れました

岡山情報から止まっていましたが、無事4日日に本州から九州に到着しました。
バモスくんもよく頑張ってくれました。

早速、近所の温泉に行き娘と露天風呂貸し切り状態。
いいお湯でした〜。

翌日、朝から荷物が届きお昼には自宅が段ボールで一杯になりました。

そして一足早く九州宮崎入りしていた息子を駅まで迎えに行き、夕方には久しぶりに家族四人一つの部屋に集まった訳です。

夕飯は近くのコンビニ食でしたが、静岡から二年半ぶりに運んだダイニングテーブルは暖かい雰囲気になりました。

最後に私が布団に入った頃…

ドン!グラグラ〜グラグラ〜ひゃ〜!

まさかの震度4!

揺れましたよ〜!!

私って移動すると揺れるんです。

その後、余震もなく、被害もなく、良かった、良かった…

報告が遅れましたが、予定通り到着し、家族四人集合し、新しい生活のはじまり…です。

あ〜驚いた!

では続きはまた明日…!

写真は本州と九州を結ぶ関門橋…

明るい時間に通過できました。



  • 2011年10月07日 Posted byキカラ at 12:32 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    お疲れ様でした~

    これから、荷物整理など 忙しく大変かと思いますが、家族がみんな揃って、一緒に新天地

    新たな歴史が始まるね~

    旦那と義母は熊本に去年行ったんだよ~
    義母の故郷なので、
    また 私も行ける機会があればいいなぁ
    Posted by けいこ☆ at 2011年10月07日 15:00
    ★けいこさん
    熊本にご縁がある方が何人か居ましたが、けいこちゃんも!嬉しいな!
    今コスモスがきれいだよ〜。
    Posted by キカラ at 2011年10月07日 18:56
    無事 熊本入りですね。
    地震を連れて行くなんて(@_@;)

    熊本市に行く時はぜひ、わたしの親戚(母のいとこ)の手作り味噌屋にお立ち寄りください。
    http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=122
    味噌屋のブログのおそうざい記事おもしろいですよ。↓
    http://misozukuri.exblog.jp/
    Posted by 25 at 2011年10月07日 20:20
    ★25さん
    ブログ見てみますね〜。
    ありがとう!今日の話し現実化しないとね。リサーチします。
    Posted by キカラ at 2011年10月07日 21:32
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    着きました&揺れました
      コメント(4)