たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

北海道へ向かいます

今から羽田を出発…

行ってきます。



  • 2011年06月07日 Posted byキカラ at 09:24 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    今日、またヨガに参加してきました。
    closeしているお店を見ながら、キカラさんのこと思い出していました。
    洞爺湖に行くんですね。
    それにしても、すごいパワーですね!
    キカラさんも、そしててんつくマンも。
    電線の国有化署名、始まりましたね。
    参加しようと思っています。

    こういう話は、興味のある人は聞いてくれるけど、
    なかなか広く人に伝えるって、時間も無くて難しいです。
    みんな、安全な国の中で幸せに暮らしたいっていう同じ願いはあるのに。

    とはいえ、やらないよりはやれるところまででもやろうと思いました。

    北海道での様子、またぜひ聞かせてください!!
    応援しています。
    Posted by yuka at 2011年06月07日 14:24
    yukaさん

    いつも声をかけてくれてありがとう。ヨガ気持ち良かったかな。私も今回身体を動かしたいな〜って思ってね。今はできる事、したい事をするだけです。また会いましょうね。
    Posted by キカラ at 2011年06月08日 04:52
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    北海道へ向かいます
      コメント(2)