たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

読んでます。

やっと読み始めました。

今日中に読めるかな〜。



  • 2011年05月09日 Posted byキカラ at 15:13 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    私も読みましたよ。
    最初は?だったけど、読み始めたらはまってしまいました。
    結構わくわく感いっぱいでしたよ。

    続編もあるけどまだそっちは読んでないです。
    明日、図書館行こうかな・・・・

    そうそう、アクアマリンちゃんは昨日がんばってくれたので、今日は
    水晶さんと一緒にお休みです。

    もうすっかり、お守りです。
    Posted by frog3 at 2011年05月09日 17:58
    先日はお伺いできずすみませんでした。
    またぜひお誘い頂ければと思います。

    そして・・・

    私もよみました^^
    まさるさんにもおすすめしていました♪

    とても素敵な世界観です*
    Posted by chiyro at 2011年05月09日 18:06
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    読んでます。
      コメント(2)