たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

ありがとうございました。

本日、池川明先生講演会無事開催できました。

ありがとうございました。
皆さん、会場に元気メッセージを書いて種を持ってきて頂き、ありがとうございました。

沢山の種が集まり、交換会が盛り上がりました。

そして、め組ジャパンのひまわりの種に対しても沢山の義援金が集まりました。
集まった金額は「6100円」となりました。

ありがとうございました。
責任を持ってお届けしたいと思います。

今、一番大切な事は…

「一人、一人が穏やかな気持ちで居ること」

今日の講演会から頂いたメッセージ…

お花の種を植えて、植物の成長を楽しんで今日の皆様との出会いの日を思い出す…

とても良い会を持てました事を本当に感謝いたします。

池川先生、お客様、スタッフのみなさん、ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。



  • 2011年05月03日 Posted byキカラ at 20:26 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ありがとうございました。
      コメント(0)