たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

私の決断とお知らせ9

キカラ日野店のこれから…
震災の日からお休みさせて頂いています。

今後しばらくは不定期な営業となります。
大変申し訳けありません。
次回の営業は5月4日(木曜日)の予定です。

メニューも変更となります。
またブログでお知らせしたいと思います。

前日の5月3日の池川明先生の講演会は予定通りアイム立川で開催します。

前回お越しいだだけ無かった方はもちろんですが、続編となっていますので、是非もう一度聞きにいらしてください。

また改めて講演会の内容をお知らせいたします。

色々な事が変わりましたが、私は自分が大切にしているものを変わらず守りたいだけです。

全てが思う通りになった訳ではありませんが…

私達家族の形…
お店の形は…

今まで経験のない事態の中では最善な選択をした…と思っています。

静岡でもここ数日、放射能の数値が上がり下がる日がないようです。

福島の原発事故は今も放射能を放出し続けているのです。

どうか怒りを納めてください…

皆が願う事…

穏やかな暮らしが願いを叶える近道と信じて…

またこれからの日々を楽しみながら進みたいと思っています。

皆様、どうぞよろしくお願いします。



  • 2011年04月25日 Posted byキカラ at 15:02 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    こんばんは。
    5月3日の池川先生の講演会は行われるとの事で安心しました。
    申し込みのメールをしましたが、PCに返信が届かないので心配でこちらからコメントいたしました。

    以前はPCのアドレスでしたが携帯に返信を頂けると助かります。
    5月3日大人2人よろしくお願いします。
    Posted by 伊東 千景 at 2011年04月25日 23:23
    伊東様

    講演会の申し込みありがとうございます。
    メールが届かなかった事、お詫びいたします。

    二名様、こちらで承りました。
    ありがとうございます。
    生活が変わり、ご迷惑おかけいたしますが、講演会当日は先生のお話が心地よい中で聞いて頂けるよう頑張りますね。

    お会いできる事、楽しみにしています。

    ありがとうございました。
    Posted by キカラ at 2011年04月26日 17:51
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    私の決断とお知らせ9
      コメント(2)