たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

私の決断とお知らせ4

学校がある立川市で三人の生活が始まりましたが…

春休みには主人も東京に出て来てしまい…

4月からはまたまた新しい生活が始まりました。

私は学校で学びたかったシュタイナー教育の勉強会に参加しながら、アルバイト。

主人は家事をしながら、絵の仕事を探し…

一家を支える仕事は職種を選べず、今まで大切にしてきたものとはかけ離れた生活になっていました。

それでもこの時は仕方がない…

そう思っていましたが、子供の方から「もうやめようよ〜」と言われてハッとしました。

食生活を大切に伝えてきた私が、逆に子供達から教えられ、自分が一番大切にしてきたものにもう一度戻ろう…

そう決めた途端、今まで動いていた体が痛み、体調を崩してしまいました。

身体は正直というのか、タイミング良く、切り替える時期を与えて頂いたようです。

仕事にいけなくなり、自宅で何気に開いて頂いたパソコンで見つけたのが、今の自宅の物件でした。

何かがピンときて、その日のうちに電話して物件を見に行ったのです。



  • 2011年04月18日 Posted byキカラ at 15:31 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    私の決断とお知らせ4
      コメント(0)