たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

国立「ひかりや」へ

今日もベジカレーのキラカ日野店通常営業します。

お待ちしております。

昨日はママ友のお店「ひかりや」さんへ行きました。
国分寺にある「earth Juice」の二号店「ひかりや」
なかなか行けなくて…

看板も店内の棚、机、カード…
どれもこれもオーナーAちゃんの手作り。

かわいいし、驚きの素晴らしさ!

ステキです!

また行きたくなっちゃう。
こんなふうにお客様に思って頂けるお店…

がんばろう…

お知らせ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
今週26日土曜日はまたまた学校行事でお休みさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。

キカラ日野店HPにカレンダーが入りました。
ご覧ください。



  • 2011年02月23日 Posted byキカラ at 11:49 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    こんにちは。お久しぶりです!
    さっき、みっちゃん経由で“東京の西のほう”をいただきました。キカラさんらしい、ほんとに素敵なお店ですね。
    あたたかさ、そして姿勢が伝わってきました。
    イキイキとしたキカラさんの顔が浮かんでくるようです。
    またゆっくりお話ししたいですね。
    Posted by nori at 2011年02月23日 13:23
    東京の西の方。。。私にとってのゆりちゃんは
    キカラさんかも~なんて思いながら拝見しました。

    本当に素敵なフリーペーパーで。
    笑顔のキカラさんが飛び出してきそうだった(*^_^*)

    私もゆっくり紹介させてもらいます。
    あたたかな気持ちになれました。
    東京の西の方。。。遠いけどすごく近くに感じたよ♪
    Posted by てのひら at 2011年02月23日 17:16
    ★noriさん
    お久しぶりです〜。
    見て下さってありがとう!!
    春休みには帰りたいな〜って思ってマス!
    チャールストンでお会いしましょう。。。がんばりますね。

    ★てのひらさん
    早速noriさんに届けてくれてありがとう。
    静岡の皆さんに支えられて今があるの。
    本当に幸せだよ。
    「西の方」を毎日見て自分をみつめています。。
    Posted by キカラ at 2011年02月23日 19:21
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    国立「ひかりや」へ
      コメント(3)