たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

18日はniwa ‐cafe

日野市を中心に活動しているカゲチヨさん。

七年間の助産師経験を生かし、産前産後の女性に私らしい生活でいいんだよ…を伝えています。

パン教室やベビーマッサージ、身体のセルフケアなど活動の中の一つにniwa‐cafeがあります。

妊婦さん、小さい赤ちゃんのお母さんが集まり色々な情報交換する場所でお昼はカゲチヨさんが美味しい優しい料理でもてなしてくれます。

そしてこの日は鍼灸師のKAOちゃんの小児鍼灸もあり、普段ちょっとした赤ちゃんの様子からアドレスする言葉が色々聞けたりして…
18日あと少し空きがあるそうです。

ご予約はリンク先hana‐niwaさんへどうぞ〜!

お待ちしております。



  • 2011年01月12日 Posted byキカラ at 10:09 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    18日はniwa ‐cafe
      コメント(0)