たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

長屋ベジカフェより

早々に冬休みに入るキカラです。

今日1日は一年をじっくり振り返りながら過ごしてみようかな〜。

住宅街にあり、道も狭くてキカラを探し探し来てくださるお客様…

本当にありがとうございます。

急の休業により、ご迷惑おかけしたお客様…

すみません。

来年も引続きこの長屋でベジカフェをさせて頂けるよう、見守って頂けると嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。



  • 2010年12月19日 Posted byキカラ at 08:55 │Comments(5)

    この記事へのコメント
    昨日は娘ちゃん
    素敵なBirthdayでしたか?
    年内は、間に合わなかったので、来年こそは、早々にベジカレーを頂きに伺います♪
    Posted by けいこ☆ at 2010年12月19日 09:17
    ★けいこさん
    是非一度遊びにきてね〜。
    今日から冬休み・・・
    計画たてて溜まった用事を片付けたい・・・
    Posted by キカラ at 2010年12月19日 10:28
    今年良かったことのひとつは、Kikaraさんに出会えたこと。
    長屋の癒しの雰囲気にホッとします。。。。。。。
    来年もおいしいカレーとチャイをいただきに伺いますね。
    (いつも”やちゃちいチャイ”にしようか普通のチャイにしようか、悩む(?)のですが!)
    Posted by TOKU at 2010年12月19日 12:25
    こんばんは~☆
    一年間お疲れさまでした!
    今年、キカラさんに出逢えて嬉しかったです☆出逢わせてくれた母に感謝です。和みと癒やしのカフェでした~!
    来年もまたお話させてください!
    良い年末年始をお過ごしくださいね。
    Posted by もよ at 2010年12月19日 17:26
    ★TOKUさん
    私こそTOKUさんに出会えて幸せです。
    色んな情報も聞けて楽しいですよ〜。
    ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

    ★もよさん
    かわいいもよさんに私も癒されました。
    褒め言葉のシャワーもありがとう!!
    ワクワクする事に向かっていけば間違いないですよ〜。
    これからもよろしくお願いします。
    Posted by キカラ at 2010年12月19日 19:27
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    長屋ベジカフェより
      コメント(5)