たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

豪田監督& 池川先生

上映が3日まで…と教えてもらい、慌てて行ってきました。

ちょっと遠かったけど銀座まで…

行ってビックリしましたが、丁度行って観る時間は豪田監督の舞台挨拶があると…

え〜っ!そうなの〜?最終日1日前で〜?

聞くと、その日その時間はリピーターの日…感動をもう一度…の会でした。

といっても初めての方もいたんですけどね!

入り口ロビーに監督が居ましたよ〜。

なんてラッキーな事!
挨拶させて頂き質問も…
写真も一緒に撮りました。
そこでこの映画のきっかけとなった体内記憶の研究をしている池川先生も来る予定ということも耳にしました。

え〜っ!

池川先生も来るの?

凄い!

そしたら本当に上映ギリギリに汗だらだら〜で先生が来まして、丁度私もその場にいたのでご挨拶しましたよ。

先生は先月お会いした事を覚えてくださっていて、息子の話をしました。

感動の映画の前に感動の出会いで私は一人浮かれてましたが息子は横で冷静でした。

そんなもんだね…



  • 2010年12月04日 Posted byキカラ at 11:17 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    キカラさ~ん

    すご~い。
    銀座まで行ったんですね。

    しかも、監督さんと池川先生の両方と
    お会いできたなんて、
    きっと日ごろの行いがいいのね。

    浮かれる母の隣で冷静にしていた息子君の
    心の中を覗いてみたいわ(^^)。
    Posted by なべかず at 2010年12月04日 18:33
    ★なべかずさん
    情報ありがとうございました。
    行って来ましたよ!!

    情報発信者の方が良い方なんでしょうね〜。
    Posted by キカラ at 2010年12月06日 18:49
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    豪田監督& 池川先生
      コメント(2)