たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

メニューができた!

オープンして半年…

とりあえず…のメニュー表でしたが、やっとイメージしていたようなメニューができました。

あとはメニューの中身をより充実できたらいいな〜。



  • 2010年11月01日 Posted byキカラ at 17:53 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    オシャレなメニューですね♪
    オープンして半年たったんですね!なかなかお邪魔できず…m(__)m
    先日は磯野さんと娘がお邪魔したみたいです!
    今度は娘とカレーを食べに行きたいです♪
    Posted by Rico at 2010年11月01日 20:33
    ★Ricoさん
    あ〜、Ricoさんのお嬢様だったんですね〜!!
    お家も近いですって言ってました。。。
    あ〜そうだったんですね〜。
    ありがとうございました。うれしいです。。。
    Posted by キカラ at 2010年11月02日 09:08
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    メニューができた!
      コメント(2)