たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

吉祥寺へ

昨日食器を探しに吉祥寺に久しぶりに出掛けました。
行きたかったカフェも見つけて…

う〜ん。良かった〜。



  • 2010年10月26日 Posted byキカラ at 13:43 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    こんばんは~。
    てんつくまん上映会ではお世話になりました♪カフェで働くのは夢でした!
    あれから妹、学校行くようになりました。ほっとしてます☆
    私も吉祥寺のサジロカフェ行ってみたいです!またキカラにも行きますね!
    Posted by もよ at 2010年10月26日 20:19
    ★もよさん
    わ〜!!よかったですね〜。
    もよさんの優しい気持ちが伝わったんですね〜。
    仲良し姉妹・・・いいですね。
    Posted by キカラ at 2010年10月27日 07:26
    キカラさん、はじめまして。
    木とり舎です。

    おもしろそうなお店ですね!
    今度遊びにいきます!
    Posted by 木とり舎 at 2010年10月27日 09:36
    ★木とり舎さん
    先日はお邪魔いたしました。
    初めて入らせて頂いた店内でしたが、とっても心地よかったです。
    時間があったら、いろいろ体験したいです。
    また、伺わせて頂きます。
    ありがとうございました。
    Posted by キカラ at 2010年10月27日 17:51
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    吉祥寺へ
      コメント(4)