たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

原宿で転がった

原宿って色んな所が面白いですね。

こんな不思議建物があります。

今日、原宿ラフォーレ近くを気持ちよく自転車に乗ってお買い物してたら…

ドテっ〜!

無様な姿で転がりました。
近くにモデルさんが写真撮影してたんですが、私写ってないよね〜。

カットされて当たり前ですよね。心配ないか〜!



  • 2010年10月13日 Posted byキカラ at 15:07 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    キカラさん お元気そうで何よりです。
    時折、ミクシィから拝見しています。
    こうして、ご活躍を垣間見る事が出来るのも、文明の利器があればこそですね。何てね(笑)

    ではでは(^ー^)ノ
    Posted by jihan at 2010年10月15日 12:59
    ★ジハンさん
    私もジハンさんにお邪魔しています。。
    Posted by キカラ at 2010年10月16日 17:27
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    原宿で転がった
      コメント(2)