たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

息子カヌー合宿

今日から二泊三日でカヌー合宿に出かけた息子。

栃木県から茨城県へ流れる那珂川をカヌーで下り海をめざします。

冒険だな〜!

朝見送りしばらくして、部屋に残った寝袋に気付く…
「忘れてったんだ!」

立川駅集合時間まであと10分…

乗車予定の電車まであと20分…

届けなきゃ!

走ってくれたのは娘…
私よりかなり早い自転車…「頼んだよ〜。」

電車乗車ギリギリ前に改札口で渡せたそうです。

ご苦労様、娘よ!

後から出発したわたしは帰りも娘に追い付かず…

朝から全力走りしたんですけど…何も役に立たない私でした。



  • 2010年09月14日 Posted byキカラ at 09:41 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    息子カヌー合宿
      コメント(0)