たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

ありがとうございました

土曜日のアートフェスティバルでは、沢山のお客様にお会いする事ができました。

どうもありがとうございました。

こんな嬉しいプレゼントも…

いつもブログを見てくださっていて、会場に遊びに来てくれたYさんより、手作りジャムを頂きました。

本当にありがとうございました。

また新しい出逢いがあって、またまた楽しみが増えました。

今週からベジカフェオープンです。

頑張りま〜す。



  • 2010年08月23日 Posted byキカラ at 14:14 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ありがとうございました
      コメント(0)