たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

雑貨屋でもある。

おはようございます。

ベジカレーのキカラ日野店は本日も営業いたします。
キカラは生活雑貨のお店でもあります。

キッチン周りのクロス、食器、スポンジ、洗剤…

小さなスペースの中に「これは!」…と私のお気に入りを揃えています。

ふらり…と雑貨を見にいらしてください。

お待ちしております。



  • 2010年07月04日 Posted byキカラ at 08:54 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    こんにちは。
    先月下旬、yoyo.さんたちと一緒にうかがいました広島のアースガーデンです。
    美味しいお茶と癒しの時間と空間をありがとうございました。
    旅から戻ってまいりまして、やっ~~~とブログにご紹介できました☆
    見てみてくださいね。

    http://blog.goo.ne.jp/mchika1/e/8c33ececabcd823433e60d47920fcf87

    ブログを拝見して、こんなに楽しい暮らしをされているのでしたら、もっとお話し伺いたかったなぁと!
    次回は、ちゃんとお腹を空かしてカレーを食べに行きますね。
    ではでは。
    Posted by しまなみアースガーデン at 2010年07月04日 20:10
    こんにちは。
    先月下旬、yoyo.さんたちと一緒にうかがいました広島のアースガーデンです。
    美味しいお茶と癒しの時間と空間をありがとうございました。
    旅から戻ってまいりまして、やっ~~~とブログにご紹介できました☆
    見てみてくださいね。

    http://blog.goo.ne.jp/mchika1/e/8c33ececabcd823433e60d47920fcf87

    ブログを拝見して、こんなに楽しい暮らしをされているのでしたら、もっとお話し伺いたかったなぁと!
    次回は、ちゃんとお腹を空かしてカレーを食べに行きますね。
    ではでは。
    Posted by しまなみアースガーデン at 2010年07月04日 20:11
    ★しまなみさん
    あ〜お家に着いたんですね〜。
    先日はありがとうございました。
    ブロブもとてもステキにアップして頂いてうれしいです。
    私もいろいろお話したかった・・・
    これからブログの方にお邪魔させてもらいますね〜。
    よろしくお願いしまーす。
    Posted by キカラ at 2010年07月05日 07:16
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    雑貨屋でもある。
      コメント(3)