たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

ここが入り口

おはようございます。

ベジカレーのキカラ日野店本日も営業いたします。

昨日出来た屋根ですが、早速活躍してくれました。

ブログをチェックしてくれたお客様、ありがとうございました。

毎日蒸し暑いですが、キカラは自然な空間…エコ…なスタイルでお客様が頑張ってくれているお店(ごめんなさい)です。

入り口から入ってこられるお客様と植物…

帰られるお客様と植物…

食事と植物…

お話と植物…

いつでも自然が目に入るのがいいんです。

もう少しお付き合いください…。



  • 2010年07月03日 Posted byキカラ at 10:22 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    植物いっぱいのお店♪
    今度、ぜひ行きたいと思ってます(^-^)/
    Posted by こぐま at 2010年07月03日 11:08
    こぐまさんに続き
    私も行きますからぁ~~

    先週土曜日・・・とおもっていましたら
    残念!お休みでした~~

    カレー♪ マフィン♪

    そだ、私、日野市豊田の長屋に
    8年間住んでいました~~
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2010年07月03日 17:39
    ★こぐまさん
    是非、遊びにいらしてください。
    せんぷ〜きは二台ありますので〜。。。

    ★鳥子さん
    あ〜残念でした〜。
    また時間ができたらきてくださいね〜。

    長屋っていいですよね〜
    虫さんは凄いですが・・・

    鳥子さんの歌を長屋で聞いてみたいですよ〜。。
    Posted by キカラ at 2010年07月04日 10:17
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ここが入り口
      コメント(3)