たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

歩いてお届け

昨日は初めてのケータリングに挑戦しました。

車を静岡に置いてきてしまっているので、出来るかな〜?と思っていましたが、お店から歩いて5分くらいの場所だったので、チャレンジさせて頂きました。

後日、感想を聞いてみたいと思っていますが、経験させて頂いた事はとても有難い…と思っています。

どんな会話の中にこの食事があったのでしょうか〜。
「食べる事」に関する仕事って深くて面白いです。



  • 2010年06月13日 Posted byキカラ at 10:02 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    歩いてお届け
      コメント(0)