たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

カレーとマフィンと雑貨のお店kikaraです。

カレーとマフィンと雑貨のお店kikaraです。

はじめまして。キカラと申します。

日野駅より徒歩5分・・長屋でカレーとマフィンと雑貨のお店をはじめました。

静岡から東京に引っ越して来て1年と4ヶ月。。

東京も、日野市もまだまだ知らないことばかり・・・

この場所からどんな事がはじまるのか?・・・

この場所からどんな出会いが待っているのか?・・・

とっても楽しみです。

どうぞよろしくお願いします。


  • 同じカテゴリー(お店のお知らせ)の記事画像
    てんつくマンが来ます。
    同じカテゴリー(お店のお知らせ)の記事
     てんつくマンが来ます。 (2010-09-28 18:20)
     いよいよ明日から (2010-07-19 12:55)

    2010年05月06日 Posted byキカラ at 18:30 │Comments(5)お店のお知らせ

    この記事へのコメント
    初めまして♪鳥山鳥子です(^0^)/

    日野にお店をだされたのですか〜〜

    こんど伺わせて頂きますので、ヨロシクお願いしま〜〜す♪
    Posted by 鳥山鳥子 at 2010年05月06日 19:33
    ☆鳥山鳥子さん
    コメントありがとうございました。
    ぜひ遊びにきてください。
    日野の事も詳しいようでしたら、教えてください。
    よろしくお願いします。
    Posted by キカラキカラ at 2010年05月06日 20:28
    初めまして!
    たまりば日野情報ブログ『ひのびと』管理人のまさるです^^
    実はキカラさんの前を毎日通ってます。看板を見て何のお店か気になっていました。カレーとマフィンと雑貨のお店だったのですね^^
    今度取材がてらお邪魔します!
    ところでこちらとリンクしても構いませんか?
    またツイッターにてご紹介してもよろしいですか?
    「ひのびと」は誰でも投稿できる設定になっています。どうぞご利用くださいね^^
    ところでお店のジャンルは何にすればよろしいですか?
    雑貨?カレー?マフィン?
    Posted by hinobito at 2010年05月06日 22:17
    ☆hinobito まさるさん
    コメントありがとうございました。
    え〜、もしかしたらお会いしているかもしれませんね。日野市に住んでららは5ヶ月です。ご近所もまだ知らないまま・・です。。
    リンク・ツイッターの件ありがとうございます。
    よろしくお願いします。実はツイッターの事もよく知らないのですが・・お会いできたら教えてくださいね。
    「ひのびと」にもお邪魔させていただきます。
    ジャンルは?・・・カフェですかね〜・・・
    今後もよろしくお願いします。。
    Posted by キカラ at 2010年05月07日 07:55
    ありがとうございます!都合がつけば日曜日に友達と行きますね
    Posted by まさる at 2010年05月07日 08:30
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カレーとマフィンと雑貨のお店kikaraです。
      コメント(5)