たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

お祝い野菜セット

今晩は、キカラです。

夜から雨が降りだしました。

一雨ごとに寒さが増してきます。

来週はまたまたかなり気温が下がる予報…

どうしよう…わたし…

しもやけも早々にできましたよ。 最近友人のお祝い事がありましたので野菜セットを送りました。

家族で食事を楽しんでもらえたら嬉しいです。

笑顔一杯の食卓になりますように…おめでとう!



  • 2012年11月10日 Posted byキカラ at 21:39 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お祝い野菜セット
      コメント(0)