たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

人参…その後

こんにちはキカラです。

見てくださ〜い。

私達がはじめて種から育てた人参がこんなに大きくなりました。

二回の間引きをして、土寄せして、追肥して…

真っ直ぐ大きく成長しました。

葉っぱも柔らかでまだまだ食べれます。

産山村の農産物集荷場からアンテナショップに少しずつ出したり、ベーカリーカフェ「柑七」さんで販売したりしています。

今年は大分予定より縮小したので来年はもう少し広げてみたいな〜と思います。
人参師匠にも笑顔で報告できそうです。



  • 2012年11月08日 Posted byキカラ at 16:49 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    すごーい!!!やったね。
    とっても綺麗な人参。

    人参作りたいって夢、叶えたね!おめでとう!
    Posted by uriuri at 2012年11月10日 07:22
    ★uriuriさん
    ありがとう!
    そうなんだよね。研修終わった頃からずーっと私「人参、人参」って言ってた。友達になんで人参なの?って聞かれて理由を探していたら人参で色々始まる事があったんだよ。不思議です。一つ一つ現実になっている事に気付きました。ありがとう。
    Posted by キカラ at 2012年11月10日 18:35
    人参って不思議だよね。
    私はよく人参のへたを水栽培して観葉植物みたいにしてるよ。
    きれいで繊細で強くていいよね。
    Posted by 25 at 2012年11月16日 04:29
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    人参…その後
      コメント(3)