たまりば

エコ・自然 エコ・自然日野市 日野市

散歩道

こんにちはキカラです。

祝日の土曜日。

今日は畑の間引き作業をしました。

種から蒔いた春菊が大きくなってきました。

間引きの春菊は鍋に…
今日の夕飯はお鍋です。

話は変わって…
昨日から犬のはくくんが自分の小屋に入らなくなってしまいました。

原因は多分小屋が傾いていて中に入ったらガタガタした事なんだと思います。

はくくん、唯一犬友の「レオン」くんが家の前を通ると遊びたくて興奮して暴れてしまいます。

その力が日に日に増して最近は小屋を動かしてしまうんです。

…で小屋が傾いてしまい…
とっても神経質なワンちゃんなのでもう小屋が怖くなってしまいました。

村は寒いのでガタガタ震えながら小屋の横で立ちすくんでいます。

気分を変えてあげようと、昨日は散歩道を変えました。

川沿いの土手、アスファルトのいつもの道と違って喜んでいたかな〜。

でもでもやっぱり小屋に入れずずっとたったままでした。

今日は小屋に入るきっかけを色々試しましたが、おしりしか入れませんでした。
はぁ〜あ…



  • 2012年11月03日 Posted byキカラ at 17:38 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    散歩道
      コメント(0)